たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『てーきゅう』第67面「先輩とダークナイト」
『てーきゅう』6期、後半に突入。
最終話を迎える頃には今年も終わりなんですよね…

今週もニコニコチャンネルでの視聴。最新話1週間限定無料配信中
「正義は滅び悪は続く」 のオチが秀逸でしたね~
恒例の「つづく」に絡めた絶妙な締め。視聴後に原作も読みましたが、「悪は続く」の部分はアニメオリジナルのアレンジでした(^^)
まりも先輩の笑いが「くっくっくっんか(Qunka)っかっ」だったり、なすの先輩登場の掛け声が「メニーマニー」だったり、歴代主題歌ネタもw

かなり久し振りなボビー園長&ミカさん!
3期のケーキ屋回以来ですよね。初登場エピソードの2期1話目ニコニコチャンネルで無料視聴できますv
幼稚園のイベントにユリ達が引き込まれるパターンは原点回帰な感じで懐かしいw

2週連続で全身タイツのかなえ先輩は何か気に入ってる?(^^;)
心なしか先週よりも体のラインが出ててエロかった気がw

まりも先輩の“通報→逮捕”の流れるような退場劇w
“かなかな波”(無料配信中の第26面以来^^)からのボビー園長の銃器ネタ(元海兵!)→かなえ先輩の薄い胸ネタ(貧乳未満w)の繋ぎも絶妙のテンポでした♪
過去の話やキャラの設定を活かしたネタばかりですが、新規で観ても関係なく笑えますよねコレ(^^)

(ユリはテニスウェア姿で何のヒーローをやるつもりだったのか…^^;)


関連サイト
TVアニメ『てーきゅう』公式サイト
WEBアニメスタイル 板垣伸のいきあたりバッタリ!

関連記事
てーきゅう67面感想-Wisp-Blog
『てーきゅう』第67話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
2分アニメ『てーきゅう』が面白い
アニメ感想 『てーきゅう』第13面「先輩とフルメタルジャケット」
アニメ感想 『てーきゅう』第21面「先輩とメジャーリーグ」
アニメ感想 『てーきゅう』第22面「先輩とフィールド・オブ・ドリームス」
アニメ感想 『てーきゅう』第26面「先輩とスタンド・バイ・ミー」
アニメ感想 『てーきゅう』第30面「先輩と8マイル」
アニメ感想 『てーきゅう』第60面「先輩とジョンQ」
アニメ感想 『てーきゅう』第61面「先輩とバックドラフト」
アニメ感想 『てーきゅう』第62面「先輩とゴールデンアイ」
アニメ感想 『てーきゅう』第63面「先輩と武士の一分」
アニメ感想 『てーきゅう』第64面「先輩とプレミアム・ラッシュ」
アニメ感想 『てーきゅう』第65面「先輩とトレマーズ」
アニメ感想 『てーきゅう』第66面「先輩とボウリング・フォー・コロンバイン」

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1380-2b5ace7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
てーきゅう 第67面「先輩とダークナイト」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  「正義は滅び悪は続く」お前それが言いたかっただけじゃないのか(困惑) 4人が久しぶりに揃っているのだが、完全に個々でギャグを披露しているのがソロ活動開始前のグループっぽい。というかユリ、舞台袖からツッコむのはヒーローショー的にどうなのよ。そもそも司...
2015/11/18(水) 22:55:37 | Wisp-Blog