たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.72はふたゆきシャッフルタイム!
今月号の感想2本目(309卵性)がまだですが、本日更新の「週みつ」の話題を先に…

 ほぼ週刊みつどもえVol.72 まるで双子-Champion タップ!

15分間の魔法!(^^)
吉岡さん変身エピソードの103卵性直後のこぼれ話。
「もう二度と剃らないもん!!」 の誓いはその直後に早速破られてたんですねw
恐らくはふたばが熱心に誘った結果だと思いますが、シャッフルシャッフルにも律儀に付き合う辺りが心優しくて押しの弱い吉岡さんらしいですね~(^^)

ふたばの「なんでわかったの!?」 に対して「バカだからかな…」 の返しが絶妙過ぎるw
突如始まるおっぱい見せタイム(15分耐久!)といい終始ツッコミどころだらけでしたが、極めつけはオチの1コマ。ちょっ、名札ww

Vol.58とネタがかぶってるといえばかぶってるんですけど、最後のコマで名札がアップになる演出が上手いと思いました(^^)

(ワンピースのひとははスカートを胸元までたくし上げ。破廉恥!^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.72「まるで双子」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』308卵性(別冊チャンピオン12月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.58はアドリブ幻影ショー

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1381-48d196ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック