たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
2015年11~12月のつぶやき未満(不完全版)
ブログのプチ更新スペースとして設けた「つぶやき未満」欄。
始めてかれこれ丸2年半以上。我ながら長く続いてるな~と感心w

その月につぶやいた内容は(それ以前の月の分も合わせて)テキストファイルで記録・保存していたのですが、先日ひょんなことからその記録を消しちゃいまして;;
27日に「凡ミスで大失敗」とつぶやいたのがこの件で、操作を誤って別のファイルで上書きしてしまいましたorz

OSが古いので「元に戻す」機能や「以前のバージョンの復元」も使えず、バックアップも残してなかったので万事休す…
こんなにもあっさりとデータが失われてしまうことに愕然としつつ、バックアップの重要性を改めて思い知った次第です(^^;)

そんなわけで、今回のまとめは不完全版。
データを飛ばしてしまった27日より前の内容は、頼りない記憶を頼りにして再現したものです。抜けもありますし、思い出せたものも文面の正確性には自信がありません…
「~の話題でつぶやいてた」的に記憶を喚起する情報提供、お待ちしてますw

これもいい区切りだと思いますので、つぶやき未満はこれで一旦終了とします。
記事未満の内容で告知やら何やらつぶやきたくなった時は、現状の「おすすめ」欄にリンクを張ったり新規で「お知らせ」欄を設けたりして対応する方向で…

ではでは、最後の「つぶやき未満」まとめです<(_ _)>
11/06
『みつどもえ』16巻の買い巡り。ゲーマー
ズ→アニメイト→とらのあな、と滞りなく
完了v

11/07
“白石あかりさん親衛隊”の自己紹介が
じわじわ来る…w

11/09
『ごちうさ??』第4羽。チノの可愛さに尽
きる1話でした(^^)

11/11
『ガールズ&パンツァー』TVシリーズが
GYAO!で期間限定無料配信。未視聴
の方はこの機会に!(^^)

11/12
別冊チャンピオン今月号をゲーマーズで
買うと、描き下ろし特典が付いてくる!

11/13
『ソメラちゃん』第4話、絵描き唄が本番だ
った…w

11/17
今月の人気投票、票数は少ないですが
上位は接戦…(^^)

11/19
『ハッカドール』第7話はフィクション…な
の?(^^;;)

11/21
『ガールズ&パンツァー』劇場版、公開!
時間を見つけて観に行きたい…(^^)

11/22
今期の新作OPは『ワールドトリガー』が
ダントツでお気に入り。“クセになる”度で
は『ごちうさ』『ダンデビ』『ノラガミ』が3強v

11/23
「とってもサファリ」CDが到着。まだ
聴けてません(^^;)

11/25
今期EDは『ごちうさ』の破壊力が抜群。
『ダンデビ』EDも好き(^^)

11/27
今週の「週みつ」雑感記事はまさに滑り
込み…(^^;)

凡ミスで大失敗…orz

11/28
『たまゆら』完結編1部・2部、GYAO!
て無料配信中。明日のお昼まで、なの
で!

『たまゆら~卒業写真~』をGYAO!で視
聴。松来さん…

11/29
「つぶやき未満」のデータが飛びました。
今月何をつぶやいてたか、ご記憶の方
は情報下さい(^^;)

11/30
水木しげる大先生…オモチロイ妖怪ワー
ルドをありがとうございました!

12/01
投票バナーのリンクミスを修正しました。
ご迷惑お掛けしました(^^;)

12/02
これが最後のつぶやき未満!(ぉ)


関連エントリー
『みつどもえ』第16巻はおまけ大充実♪
漫画感想 『みつどもえ』308卵性(別冊チャンピオン12月号)
委員長キャラ人気投票始めます
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.73は夏の大三角関係?
拍手返信(~2015/11/24) 後半
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1392-c4b2603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック