たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『もやしもん リターンズ』第11話「ただいま」
後半は「巴里編」「フランス編」だった『もやしもん リターンズ』
終わっちゃいました…今回も全11話でしたね;
(ノイタミナ枠のアニメって、何で1クール11話が多いんだろう…)
最終回、というよりも収穫祭から連なる一つのエピソードが完結した…的な感覚で、正直あまり終わった気がしません(^^;)
ラストの引きも「つづくかも?」ということで、いずれ3期もあるものと信じて気長に待ちたいです(原作にも今度こそ手を伸ばしたい…)

長谷川さんも無事帰還して、ゼミメンバー久々の勢揃い。
蛍のヒロイン的ヤキモチに笑いました(沢木受難w)
及川が菌お化け2号に…潔癖症はどこへやら、すっかりたくましくなりましたね~(^^)


関連サイト
テレビアニメ『もやしもん リターンズ』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『もやしもん リターンズ』第1話「もやしども起つ」
アニメ感想 『もやしもん リターンズ』第3話「チーム及川」
アニメ感想 『もやしもん リターンズ』第6話「チームワーク」

テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/145-cb9ca70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
美里:どないした。ハルカ:ふられた。いいよ、ネタにして。:あの人看病して連れて帰るわ。みんな先に帰ってて。Дマリー:ごめんねこんな時間に。:菌が語りかけてきたなんて信じ...
2013/01/08(火) 22:19:43 | ぺろぺろキャンディー