たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『大家さんは思春期!』06話「大家さんは注目の的!」
ショートアニメの感想をもう1本。

今や『てーきゅう』を擁するアーススターが引っ張っていると言っても過言ではないショートアニメ枠。
今期の新作では『魔法少女なんてもういいですから。』『大家さんは思春期!』を視聴中です(^^)

『大家さん~』の決め手は何と言っても大家さん=里中チエちゃん!
その可愛さに、前田さん・麗子さんと同じくメロメロにKOです(^^;)
『ペルソナ4』里中ちゃんと同姓同名なのは偶然…?)
前回のぼっち発覚から今回のキャラ弁に繋ぐスムーズな流れ(^^)
あれよあれよという間に友達が増えて、最終的に部活を作っちゃうところまでとんとん拍子。順風満帆ですね~
作中でも言われてましたが、チエちゃんのリアクション(デフォルメ顔)がいちいち可愛い♪

「友達作ろう」の流れから「部活作ろう」まで一気に進展したことも驚きでしたが、「写メ撮っちゃったよ」がオチ(ポスター)への布石になっていたのは感動w

…で。
大家さんの思春期はいつですか?(^^;)


関連サイト
TVアニメ『大家さんは思春期!』オフィシャルサイト

関連エントリー
このキャラに夢中♪ ~里中千枝~
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1475-1f31b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック