たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.89はガチレン・トライアングル
先週アナウンスさせて頂いた通り、今月の『みつどもえ』感想は今週末までお待ち下さい(^^;)

 ほぼ週刊みつどもえVol.89 三女取り合いゴッコ-Champion タップ!

ということで、今週の「週みつ」の話題を先に。
雑感記事も、かれこれ90本目です(^^)
矢部ひと的にも“龍ひと的にも「むふぅ」な122卵性のこぼれ話♪
122卵性本編にも登場する「ガチフォース&フローズン」がこんな素敵なイチャイチャ展開に昇華されるとは…(^^)
最近ご無沙汰な気がするガチレンゴッコですが、描写されてない所で日々こんな風に仲睦まじいやりとりが繰り広げられてるわけですね!

設定にうるさいひとはの小賢しい“くるくる回避”が可愛いw
“ひとはのガチレンゴッコに萌える三つの理由”を語るとすれば、その内の一つはノリノリのひとはが可愛いでv

的外れに定評がある吉岡さんの恋愛レーダーも、矢部ひとが絡むと途端に冴えわたりますね!(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.89「三女取り合いゴッコ」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』257卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』261&262卵性(別冊チャンピオン12月号)
漫画感想 『みつどもえ』269卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』273卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』276卵性(別冊チャンピオン7月号)
漫画感想 『みつどもえ』283&284卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』289卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』293&294卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』313卵性(別冊チャンピオン2月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.30は「ガチの現実を受けとめろ!!」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.33は恋のオペレーション!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.35は家庭訪問のおもてなし♪
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.74はひとはに釣られ隊
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.88はSSS隊解散シミュレーション?
“矢部ひと”に惹かれる三つの理由

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1499-51707934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック