たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第12話「今日もまた、鴨川で」
『輪廻のラグランジェ』も大団円。
肩透かしを食った部分もありましたが、ラストは『ラグりん』らしさ全開でした(^^)
前回でほぼ決着はついてしまったので、今回はその後始末(Aパート)と後日談(Bパート)という感じでしたね。
正直、モイド関係の話は蛇足だったのでは…という気もしますが、その辺の評価は人それぞれかと思いますので深入りはしません(^^;)

ユリカノも無事帰還しましたし、まどかの進路問題は「卒業後もジャージ部」でめでたく解決w
ジャージ部がまさか宇宙展開するとは思いませんでしたが、予想の斜め上を行く展開は『ラグりん』の十八番でした…(^^;)
“宇宙規模のスケールと鴨川の日常とのアンバランス”という作品の特色にマッチした着地のさせ方だったと思います(^^)


関連サイト
『輪廻のラグランジェ』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第1話「おかえり、鴨川!」
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第4話「再会の街、鴨川」
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」
アニメ感想 『輪廻のラグランジェ season2』第6話「鴨川にも届け、この声」

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/151-20356681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
凸田所:さっきいより、やばくなってないか?ジェイ:世界各地からも同じ報告が。このままでは地球が。Шアステ:怖くないの?ヨウコ:マドカを信じてる。裏切られたことがない...
2013/01/03(木) 01:33:30 | ぺろぺろキャンディー