たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.93は虫歯コンプレックス
そういえばかれこれ何年も歯医者に行ってない…
と、少し不安になってくる今週の「ほぼ週刊みつどもえ」

 ほぼ週刊みつどもえVol.93 虫歯疑惑-Champion タップ!

一昨日発売の別チャンの方の感想は週末に…(^^;)
「神様は…いないよ………!!」 の129卵性、の後日談ですね。
自分だけ虫歯になった悔しさのあまり雌豚を甘やかすひとは(^^;)
「時々チョロくなる…」と冷静に分析してるふたばがいい味出てますw

普段と攻守逆転でみっちゃんに手玉なひとはが可愛い♪
ひとはが“妹らしく”見える貴重な一幕(^^)

のりお先生もツイッターでネタにしてる「じぬろ~」は「ギヌロ」の変形っぽい擬音ですね。
ひとはに「じぬろ~」とにらまれたい!(マゾなの?)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.93「虫歯疑惑」-みつごのたましい

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.91は三十路「哀」の劇場
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.92はお豆ポロポロ

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1526-b8c41fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック