たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』318&319卵性(別冊チャンピオン5月号)
今月号でも告知されている通り、『みつどもえ』第17巻の発売日が6月8日に決定!
第1回人気投票の結果発表の収録が楽しみです♪(より詳細なデータ掲載はあるのか、のりお先生の寸評的なものは読めるのか^^)

今月の『みつどもえ』感想は2本まとめてv
まずは1本目、お花見回の318卵性。
鼻の上にハートマーク(花びら)を載せてデコベンを差し出すおがちんが春爛漫キュート♪>タイトル絵
ノーパンで変態で体の一部入りですがw

本編の中でも小姑さんへのアピールはバッチリでしたね(^^)
マゾメさん(「マゾメガネ」からこの変換は斜め上w)の素性を知ってる伊藤さんと加藤さんよりも何も知らないおがちんの天然アピールの方が功を奏する、というのが皮肉であり痛快でもあり(^^;)

マゾメ絵理ちゃんのSSS隊潜入大作戦シリーズ第2幕。各々の思惑が渦巻いたり交錯したりで面白い設定なので、期待通り続きを読むことができて嬉しいですv
前回写真のみの登場だったトム先輩までまさかの本人降臨で、人間関係がますます面白いことにw
まだまだ話が膨らみそうですよね、このシリーズ(^^)

続いて319卵性。全編パンツまみれなみっちゃんパンツ回w
「みっちゃんのパンツはもうオープンなものだし…」 の説得力ww

厳格にして品行方正なことで知られる『みつどもえ』のパンツコードですが、今回は(も)スレスレでしたね~
新品とはいえパンツの内側をまじまじと見せたり、ブルマの上に重ねばきがもうほぼ普通に着用してる画そのものだったり(^^;)
でも画的に一番アウトだったのは、堂々とスカートめくって触ったり撮ったりセクハラし放題な麻里奈ママですね。言うまでもなくw

「友達」とLINEに忙しいひとはは、いつかきっと現実に…!
まぁそれはそれとして「絶対嘘じゃん」 の切り返しが絶妙過ぎてツボでしたw ひとはもツッコミ待ちであえて自虐ネタ振ってますよね(^^;)
スマホをすっかり使いこなしてる様子も微笑ましいです~(^^)

先月号からの続きでルンパとみっちゃんの“再会”が見れるかとちょっと期待しましたが、そっち方面の拡がりは無くて残念…
麻里奈ママのセクハラ中にみっちゃんの足下をウロウロしてたら一層カオスな画になってたかとw

今回のみっちゃんパンツは是非とも商品化して全国に流通させて欲しいですね。
もちろん「ⓒ桜井のりお」の文字入りで!(^^)

(追記)
と~しきさんの318卵性感想を関連記事リンクに追加しました。
マジメがヘンタイに交われば…(^^;)

(追記その2)
zenitさんの319卵性感想もリンク追加です。
パンツ売りの母娘w

(追記その3)
と~しきさんの319卵性感想もリンク追加しました。ゲス注意w
のりお先生の発想も大概ですけど、「下半身ミルフィーユ状態」という言語化も突き抜けてますって(^^;)


関連記事
みつどもえ 318卵性 マジメとヘンタイのコラボレーション-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
みつどもえ 319卵性 ゴムゆるパンツは至高でゲス!-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
318卵性『桜Knightフィーバー』-みつごのたましい
319卵性『パンプロ』-みつごのたましい
みつばのおパンツな日々-みつごのたましい
みつどもえ318卵性 ユリカ・・・鳳凰堂ユリカよ/うちは厳しいぞ☆-Made in USSR bis
みつどもえ319卵性 みっちゃんのパンツはもうオープンなものだし・・・/ああっダイレクトに・・・-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』259&260卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』267&268卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』271卵性(別冊チャンピオン5月号)
漫画感想 『みつどもえ』290卵性(別冊チャンピオン2月号)
漫画感想 『みつどもえ』292卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』293&294卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』302卵性(別冊チャンピオン9月号)
漫画感想 『みつどもえ』306&307卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』317卵性(別冊チャンピオン4月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.8は変態紳士論w
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.27は年頭からパンツネタw

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1529-c7065526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック