たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.94は押し掛け恋愛相談
「ほぼ週刊みつどもえ」は、ほぼ毎週木曜10時更新!

 ほぼ週刊みつどもえVol.94 宮下恋愛相談所-Champion タップ!

その宣伝も兼ねた毎回の雑感記事は原則当日更新。
このところ23時以降の更新続きでしたが、今週はちょっと早めに…
“今週号”は「木曜の相談」の後日談。zenitさん大興奮!(^^)

もっとも、的にキャッキャウフフする内容かといえばむしろ逆で、折角丸く収まったお話を宮江さんが台無しにw
まぁそれでこそ宮坂さんというか、休み時間が来るたびに催促はウザ過ぎる;;

「もっとヒドイ人いたなー」
吉岡さんが静かにキレてるww
初恋の思い出を汚したのはマズかったですね…(^^;)

というか、初恋の話を知ってるということは過去に恋愛相談を受けてるんですよね(^^)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.94「宮下恋愛相談所」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.94 もっとヒドイ人いたなー/縁を切るべき!!-Made in USSR bis

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.91は三十路「哀」の劇場
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.92はお豆ポロポロ
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.93は虫歯コンプレックス

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1531-65b7e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック