たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.95は戦慄コレクション
Vol.100も近づいてきた「ほぼ週刊みつどもえ」

 ほぼ週刊みつどもえVol.95 変態屋敷の怪-Champion タップ!

今週のこぼれ話はグロ注意!
(…って言うほどでもないですけど^^;)
133卵性のシェイプアップネタから“サウナ→汗→女拓”という超展開w
(杉崎邸のサウナでシェイプアップは134卵性にも繋がってる?)
“人間魚拓”を蒐集するネタは『ドラえもん』 にもありましたが、杉崎家の変態コレクションに相応しい等身大グッズですね~

みっちゃんの言う「変態屋敷」が全く誇張じゃなかった麻里奈ママのご乱行…今回の登場コマ全てから狂気を感じますw
(特に「ベターッ」のコマ。表情といい行動といい、何もかもが;;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.95「変態屋敷の怪」-みつごのたましい

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』267&268卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』317卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』318&319卵性(別冊チャンピオン5月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.53はM名刺!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.67はコレクター・マリナで決め!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1537-e98bd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック