たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『三者三葉』第3話「メイドの味がした」
この話の放送後、「桃河りか」の検索ワードが急上昇してそう(^^)
ということで、『三者三葉』の第3話。
EDのイントロMCで自己紹介済みだった薗部篠さんが本編にも登場したわけですが、今回の話を観るまでCVは新井里美さんだと思い込んでましたw
同じ勘違いをされた方は少なくないのでは…(^^;)



『ソメラちゃん』天童でしたか。言われてみれば成程w)

タイトル通り三者三様のメイン3人。キャラが立っててバランスはいいんですが、キャラの“濃さ”という点では同じ原作×制作の『未確認で進行形』の3人と比べて物足りなさもあったり(^^;)
なので、ようやく本格的に濃いキャラが出てきたなぁとw

葉山さんのキャラを食いかねない腹黒メイドかと最初思ったんですけど、ストーカー山路と形は違えど葉子様のことをしっかり気に懸けてるんですよね~
ただの奇行キャラでないところにグッと来ました(^^)

にしても、ただの奇行キャラでないだけでなく、奇行キャラとしても只者じゃないですよねw
結局、冒頭の傘飛行は一体…(チラシを撒いてた?)
マイペースの一言では片付けられない奇行と、クセになる奇声の組み合わせ。堪りませんw

クセになるといえば、双葉の気の抜けた感じの声にすっかりハマってます。毎週耳が幸せ♪


(おまけ)
OPのノンクレジット動画も公式配信されてるので貼っておきます(^^)




関連サイト
TVアニメ『三者三葉』公式サイト

関連記事
三者三葉 3話 無表情に秘められた「心」-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
『三者三葉』第3話の感想-徒然趣味ブログ
三者三葉 第3話「元雇用主と元使用人の立場逆転!?今でも葉子様思いな山路と薗部に感動する」-日刊アニログ

関連エントリー
アニメ感想 『不思議なソメラちゃん』拾弐乃拳「始まってるよ!ソメラちゃん最終回!!」
アニメ感想 『未確認で進行形』#01「何事も最初が肝心です」

テーマ:三者三葉 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1541-debe2a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
三者三葉 #03「メイドの味がした」 立場が変わっても変わらず向けられる思いがある。 何だかんだで葉子様は周りの人に愛されていますな。
2016/05/03(火) 15:07:52 | 日刊アニログ