たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.97は痴女今昔物語
別チャン6月号は本日発売!
今月号の『みつどもえ』(10周年センターカラー!)の感想は週末に回すことにして、同じく本日更新の「ほぼ週刊みつどもえ」の話題から…

 ほぼ週刊みつどもえVol.97 みつばとパンツ-Champion タップ!

ストレートにみっちゃんのパンツの話w
Q.おニューのパンツをはいたらどうする?
A.見せるでしょ!


みっちゃんの痴女魂は6つの頃から既に…(^^;)
ということで、「みつば6歳時のこぼれ話」と銘打たれた今週号。
Vol.100へのカウントダウンも始まり、「Vol.100で重大発表!?」との告知まで。何でしょうね~

今週から3週続けて「可愛いだけシリーズ」とのことで、ふたばひとはの今昔こぼれ話も期待に胸膨らみます♪
「可愛いだけ」の看板通り、天真爛漫な“小っちゃい痴女”の可愛いこと可愛いこと…(^^)
「じゃあ…」「じゃあ…」と懸命に知恵を絞った末の「パンツじゃありません!!」 に萌え悶えましたw

「はいてるパンツを人に見せちゃダメ」は『みつどもえ』の掟!


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.97「みつばとパンツ」-みつごのたましい
みつばのおパンツな日々-みつごのたましい
パンチラとノーパンのあいだ-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.97~99 パンツじゃありません!!/今日も三つ子設定守ったよ!!-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』259&260卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』292卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』293&294卵性(別冊チャンピオン4月号)
漫画感想 『みつどもえ』318&319卵性(別冊チャンピオン5月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.2はふたば全開!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.27は年頭からパンツネタw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.59はnotパンチラ but…?

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1551-ed5eff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック