たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『三者三葉』第5話「もうこはんはもうないんですね」
あ~もうみんな可愛い!(><)

毎週耳が幸せな『三者三葉』、第5話は目にも優しいキュートなカット揃いでした(^^)
薗部さんがやりたい放題w
あまり目立ち過ぎると主役の3人を食ってしまいかねませんが、今回は西山さんとの絡みという新規要素が見どころ。いじり上手の薗部さんといじりやすい西山さんの性格が相性抜群ですね~
完全に術中にハマってる西山さんが微笑ましくって可愛くって、薗部さんグッジョブでした(^^)

Bパートは一貫して西山さん視点でしたが、最後の「キャッキャウフフ」シーンでは真っ先に動いた葉子様が西山さんと自然に会話してる姿に感動…
どこまで薗部さんの計算の内なのか判りませんが、仕事を通じて葉子様の友達がまた一人(^^)

ワイシャツとエプロンを無造作にコーディネイトした双葉の仕事着姿が素晴らしく似合ってて、ときめきました♪
ショートポニテの髪型もママさん風で新鮮。喋り始めたらいつもの双葉でしたけどw

(余談)
今回のサブタイトル、初見時は「もうご飯はないんですね」かと(^^;)
双葉役の金澤まいさんのツイートを後で見て、「あ、やっぱり」って感じですw


関連サイト
TVアニメ『三者三葉』公式サイト

関連記事
三者三葉 5話 意地張り娘と薗部さん-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
『三者三葉』第5話の感想-徒然趣味ブログ
三者三葉 第5話「様々な経験を通じて自分を知ることで少女たちは少しずつ大人へと近づいていく」-日刊アニログ

関連エントリー
アニメ感想 『三者三葉』第3話「メイドの味がした」

テーマ:三者三葉 - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1555-f606006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
三者三葉 #05「もうこはんはもうないんですね」 実際に体験してみなければ分からないことがある。 知ること、気が付くこともまた一つの成長。
2016/05/19(木) 17:18:24 | 日刊アニログ