たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.98は超人今昔物語
順序としては今月号の321卵性感想の方が先ですが(320卵性感想はこちら)、本日更新の「週みつ」の雑感を先に(^^;)
Vol.100まであと2週!

 ほぼ週刊みつどもえVol.98 ふたばとフィジカル-Champion タップ!

先週号から始まった「可愛いだけシリーズ」、今週はふたばです(^^)
ふたば6歳時のこぼれ話!
スカートはいて礼儀正しく挨拶するふたばが新鮮!可愛い!
今は礼儀正しくないという話ではありませんが、足も手もきちんと揃えての綺麗なお辞儀は今のふたばじゃイメージできませんよねw

「誇り高きオッパイ通」の原点…ではなく、ふたばの超人的な身体能力が6歳時には既に…というお話。セルフ分身w
なりきり要素こそありませんが、一人三役という意味ではふたばにとって「~ゴッコ」の先駆けだったのかも(^^)

それにしても、一体何をどう鍛えてあの人間離れしたフィジカルを獲得したのか…謎です(^^;)


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.98「ふたばのフィジカル」-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.97~99 パンツじゃありません!!/今日も三つ子設定守ったよ!!-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』320卵性(別冊チャンピオン6月号)
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.2はふたば全開!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.23はなりきり今昔物語?
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.25はおしりペタペタw
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.97は痴女今昔物語

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1556-de4e5b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック