たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.99はむふ今昔物語
のりお先生が「可愛いだけシリーズ」と銘打った、三つ子6歳時のスペシャルこぼれ話。3週目となる今回はひとはのターン♪

もう1コマ1コマが萌え転げたくなるくらい可愛くって…(^^)
1コマ目のこのカットで早々に萌え死にw(はい死んだ!! 死にましたっ)

「ギヌロ」ほどの凄みはまだ無い「んじろ~」も、あっさり答えをバラされた時の今じゃ絶対見れない表情も、懸命に“偽装”を試みる6歳児の浅知恵も、どうしたらそんな擬音になるのか謎ですが妙にしっくり来る「ボニョボニョ」も、全部可愛いっ!

一番可愛いのは最後の「むふ」ですね。見分けられて嬉しい「むふ」、見破られてご満悦な「むふ」(^^)
ひとはスキーには堪らない、「むふ」なこぼれ話でした♪


関連サイト
Champion タップ!

関連記事
Vol.99「ひとはと偽装」-みつごのたましい
ぎおん!(むふぅ編)-みつごのたましい
ほぼ週刊みつどもえVol.97~99 パンツじゃありません!!/今日も三つ子設定守ったよ!!-Made in USSR bis

関連エントリー
「ほぼ週刊みつどもえ」創刊!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.1はみつば特集!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.2はふたば全開!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.3は矢部ひと!
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.4は「むふっ」
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.97は痴女今昔物語
「ほぼ週刊みつどもえ」Vol.98は超人今昔物語

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1559-61056193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック