たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
プリキュアオールスターズ人気投票始めます
開始直前になってしまいましたが、来月の投票企画の告知です!

今月(5月)に続き、来月もメジャーなテーマで…
「プリキュアオールスターズ人気投票」を開催!

ルールは後ほど追記しますが、特に説明は必要ありませんよね(^^)
今年で13年目を迎え、通算600回も突破したロングランシリーズ。その『プリキュア』に登場する歴代プリキュアを対象とした人気投票ですv

当ブログの投票企画でも1位を獲得したことがある人気タイトルですので、投票も盛り上がると期待♪
息の長いシリーズなだけに、好みもばらつきそうですw
視聴されている本数が多い方ほど投票に悩むことになると思いますが、あえて持ち票は3で! じっくりお考え下さい(^^;)

投票はページ右列の投票バナー(↓)からどうぞ。



6月1日0時から投票可能です(^^)
・対象は歴代プリキュア
プリキュアシリーズに登場するプリキュア全般となります。
いわゆるオールスターズとしてカウントされるプリキュアを中心に初期項目を用意していますが、作中で「プリキュア」と認定されているキャラであればこれ以外のキャラへの投票ももちろんOKです。「その他」の項目からご投票下さい<(_ _)>
(冷やかし防止の為、初期項目以外への投票は最終得票数が1票を超えなければ無効とします)

・投票は1日1回(3票まで)
通常企画につき、投票は1日1回です(1回につき3項目まで)
連続投票禁止の制限は18時間で外れますが、「日付が変わる前に次の投票」はルール違反となります。

・コメントは任意
コメント付き投票は大歓迎。お気軽にコメントお寄せ下さい♪

但し、作品のネタバレになるようなコメントは禁止します。
不適切なコメント(直接・間接的に特定の作品・キャラを貶す、投票内容に全く無関係etc.)も削除します。

・投票期間は6月末日(7月1日0時)まで
1ヶ月限定の企画となります。
期間終了後、投票コメントと併せて結果を発表します。よろしくお願いします(^^)


関連エントリー
放送中アニメ(2015年6月)人気投票 最終結果発表!
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1563-9d7c5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック