たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第8話「さくらのライバル、登場!」
完全に丸1週遅れですが、“リバイバル感想”はマイペースに…
『カードキャプターさくら』、毎週水曜午後6時30分よりBSプレミアムで再放送中です♪
小狼…いや、ここは君と呼んでおきましょう(^^)
李君登場の第8話。登場当初は相当にツンツンしてたイメージでしたが、サンダーの封印パートではしっかり連携とれてますね~
登場1話目から既にライバルというよりパートナー的な。

妹に悪い虫がと見るや、猛ダッシュでフェンスを乗り越えて来る桃矢シスコn お兄ちゃんの鑑!
「見たことない構えだな 中国拳法か?」 のくだり、蝶好きです。何か格闘技アニメ始まった!みたいなw

Q.何でネコやねん?
A.それは可愛いからですわ♪



フリル&ゴム素材のネコ耳コスチューム、というあざとい代物を可愛く着こなせるのはさくらちゃんならでは♪
着替える前の部屋着(セーラー襟)も何気に可愛くて見とれました(^^)


関連サイト
NHKアニメワールド『カードキャプターさくら』

関連エントリー
何度目かの「さくら」の季節
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第1話「さくらと不思議な魔法の本」
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第2話「さくらとすてきなお友達」
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第3話「さくらのドキドキ初デート」
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第4話「さくらのくたくた日曜日」
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第5話「さくらとパンダとかわいいお店」
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第6話「さくらとおかあさんの思い出」
アニメ感想 『カードキャプターさくら』第7話「さくらの怪盗初挑戦!?」

テーマ:カードキャプターさくら - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1565-028b46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック