たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「たらさいと」4周年♪♪♪♪
とにもかくにもブログ開設4周年です。
アクセスカウンターの70000到達も間近ですが、4周年の方が早かったですね(^^;)

更新ペースが極端に落ちてしまってる現状ですが、変に自分で自分にプレッシャーを掛けても仕方ない…
ゆるゆると続けていければいいなぁと気楽に構えてます(^^)
どんなにペースが落ちても更新を止めることだけはしませんので、長い目でお付き合い下さい<(_ _)>

4周年当日の内に記事はアップしておきたいので、恒例のアクセス数ランキングは後ほど追記する形で。
去年とあまり変わり映えしませんけどねw
…ということで、記事単位の通算アクセス数(since2012年7月)のランキングです。
感想系記事のリンク先はネタバレ有り。ご注意下さい<(_ _)>

1 漫画感想 『るろうに剣心-キネマ版-』終幕(ジャンプSQ.7月号)(2013/06/05)
不動の1位。今もアクセスを伸ばしてるというのが嬉しい限りです(^^)
そろそろ和月先生の新作も読みたいところですが…
(ちなみに現時点の“最新作”の話題がこちら

2 アニメ感想 『TARI TARI』映像特典「曇ったり 輝いたり またいつか歌ったり」(2014/12/19)
去年の3位から1つ順位を上げました。来年の今頃には1位を脅かしている…かもw
『TARI TARI』は名作ですので、未視聴の方はいつか是非!
『クロムクロ』美夏ちゃんの部屋にポスター貼られてましたね^^)

3 漫画感想 『修羅の門 第弐門』第四十四話(月刊マガジン9月号)(2014/08/08)
『修羅の門』感想記事の一番人気v
去年書いた最終話感想とその後の『修羅の刻 昭和編』最終話感想もアクセス多めですが、通算でのランクインはまだ先の話…

以下のランキングもベスト10の顔触れ自体には変動なしです(^^;)

4 『みつどもえ』第13巻は8月発売!(2013/06/02)
5 漫画感想 『るろうに剣心』裏幕「炎を統べる」後編(ジャンプSQ.10月号)(2014/09/09)
6 『ワールドトリガー』第7巻、診断チャートで「ポジション決めよっか」(2014/09/06)
7 『ワールドトリガー』第9巻、クライマックスへブースト!(2015/01/06)
8 漫画感想 『るろうに剣心』裏幕「炎を統べる」前編(ジャンプSQ.8月号)(2014/07/06)
9 『ワールドトリガー』第3巻、特典ペーパーがランクアップ!(2013/12/07)
10 アニメ感想 『ガールズ&パンツァー』第12話「あとには退けない戦いです!」(2013/04/10)

『ワールドトリガー』のコミックス感想は最新巻の記事をアップしたばかりですv
『ガルパン』は劇場版感想を書きたい…いずれ必ず(^^;)


関連エントリー
ブログ開設の挨拶とご案内
お蔭様で“1/12周年”
ページランキング設置しましたv
「たらさいと」1周年♪
「たらさいと」2周年♪♪
「たらさいと」3周年♪♪♪
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1569-28683c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック