たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』325卵性(別冊チャンピオン9月号)
300卵性の大台、そして生誕10周年…
積み上げてきた数字をまた伸ばし、『みつどもえ』325卵性で「み・つ・ご」達成です♪

公式では特にお祝いも特集もありませんが、語呂合わせだって立派なメモリアル!
次は328卵性(みつば)でお祝いですね♪(早いw)
ということで、ともあれ語呂がいい325卵性。
内容的には三つ子回…どころか、三つ子が登場ゼロという逆にレアな回に。「キャラクター登場テーブル」を更新・管理されているみつたまさんによれば、三つ子の登場しない話は5回目とのことです…(記憶に新しいところでは先々月号の322卵性)

「ツッコミ所多過ぎぃ」
「なんなんだコレは……」
「なんなんだよォ―――ッ」


3行で感想を書くなら↑のセリフ×3でw
宮瀬さんのツッコミキャパを超過したシュールでカオスな展開に笑い通しでした(^^;)

先月の不遇を埋め合わせるかのような宮津さん回。
1年生ズで両手に花だし(早々にメグちゃんに裏切られますがw)、存在感ネタからの自然な流れで「ヘアピンが本体」設定は復刻するし、zenitさんの快哉の叫びが聞こえてきそうです(^^)

これまで接点が無かった“ナマコちゃん”と“1年生ズ”が今回初めて交差したわけですが、ナマコちゃんではなくじゅんじぃ先生の方に絡むというところでひねりが効いてますねw
恐るべしはメグちゃんの「おませ」を通り越したスレっぷり…かおるちゃんは毒されることなくピュアなままでいて欲しいと願うばかりです(^^;)

“プール回その2”の326卵性感想は後日…

(追記)
zenitさんの感想を関連記事としてリンク追加しました。
ヘアピンネタ復活おめでとうございます(^^)

(追記その2)
と~しきさんの感想記事もリンク追加です。
5万円の過激ビキニ!(^^;)


関連記事
みつどもえ 325卵性 過激杉ビキニ-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
325卵性『Wの喜劇』 -みつごのたましい
みつどもえXXX卵性 みつどもえとメタモルフォーゼ-Made in USSR bis
みつどもえ325卵性 2番目の女でいいのっ/子持ちは・・・荷が重すぎる-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』251&252卵性(別冊チャンピオン7月号)
漫画感想 『みつどもえ』255&256卵性(別冊チャンピオン9月号)
漫画感想 『みつどもえ』267&268卵性(別冊チャンピオン3月号)
漫画感想 『みつどもえ』273卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』275卵性(別冊チャンピオン7月号)
漫画感想 『みつどもえ』297&298卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』299卵性(別冊チャンピオン7月号)
漫画感想 『みつどもえ』300卵性(別冊チャンピオン7月号)
漫画感想 『みつどもえ』320卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』321卵性(別冊チャンピオン6月号)
漫画感想 『みつどもえ』322&323卵性(別冊チャンピオン7月号)
漫画感想 『みつどもえ』324卵性(別冊チャンピオン8月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1612-2dd8123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック