たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『NEW GAME!』第4話「初めてのお給料…!」
8月に入ってからまだアニメ感想を1本しか書けてない…

原点回帰というかリハビリというか、とにかく気楽に感想を。
「遅れ」や「時間不足」を理由にし続けていると、どんどんますます書けなくなってしまいそうなので(^^;)

ついに“あのセリフ”が登場。
『NEW GAME!』第4話です(^^)
有名な「今日も一日がんばるぞい!」、こういうシチュエーションだったのか…
何となくですが朝の通勤前の1コマというイメージでした(^^;)
というか、前後のコウさんとりんさんの百合空間が濃密過ぎて完全に意識がそっちにw

サブタイトルのお給料の話題も結局は“コウ×りん”の痴話ゲンカの前振りみたいな扱いでしたし、徹頭徹尾お二人が主役だった感が(^^)
二人きりの時しか見せない表情や言動が萌えますね~

普段は見せない顔といえば…
3話までの恒例だったねねっちの電話パートは、会社での堅苦しさが抜けた素の青葉ちゃんが見られる得難い時間♪
今回はねねっちの出番なしで残念でしたが、その代わり「ケーキを買って来たのだ~!」が可愛過ぎで満足(^^)


関連サイト
TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト

関連記事
『NEW GAME!』第4話の感想-徒然趣味ブログ
NEW GAME! 第4話「誰も見ていないところでイチャつくコウとりんの百合ップルぶりが堪らない」-日刊アニログ

テーマ:NEW GAME! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1614-afd18211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
NEW GAME! #04「初めてのお給料…!」 使い道も人それぞれなら思い出も人それぞれ。 ワクワクドキドキの初任給!
2016/08/19(金) 00:23:58 | 日刊アニログ