たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『みつどもえ』326卵性(別冊チャンピオン9月号)
今月の『みつどもえ』感想の2本目!
狂気のプール回@学校編の感想ですw
二元中継というわけではなさそうですが、登場キャラが325卵性と綺麗に分かれていてバランスのとれた結果に(^^)
みっちゃんレベルの痴女になると学校のプール開放日にマイクロビキニで乗り込むくらいのコトはしでかすんじゃないかと思いましたが…w
時には出し惜しみも必要ってことですね(^^;)

佐藤くん恋しさの余り、金魚(イブ)と魂を一体化させたおがちん
人間の方がペットに似るネタは『ドラえもん』 にもありましたね~(ペットそっくりまんじゅう^^;)
なりきりゴッコなら負けないっス!とばかりにサメ化したふたばとの競演は、1本目(325卵性)に負けず劣らずカオスでシュールでした…まぁ二人とも平常運転なんですけどw

というか、イブがものすごくデカくなってるような…
既に金魚鉢には収まりそうにないサイズw まさしく飼い主に似てきてる感じですね(みっちゃんが自分基準でエサあげ過ぎなのでは^^;)

展開こそカオスでしたが、みっちゃんの「イブと一緒に泳ぐ」というピュアな夢には心和みます(^^)
やっぱりイブが絡むエピソードではみっちゃんの“非サド”な面が表に出ますね♪

授業ではないので参加は任意のはずなのに、わざわざ水着に着替えてまでプールに来ていたひとは。もしや矢部っちの個人レッスンを受けに?
おがちんに覆いかぶさる矢部っちの背後でひとはのお尻が浮いてるのはコンクリートが熱いからなのか、それとも…(^^)

(追記)
zenitさんの感想記事を関連記事リンクに追加です。
「死んじゃったの」 は絶妙のそっけなさでしたw

(追記その2)
と~しきさんの感想記事もリンク追加です。
金魚とサメの死闘が見れるのは『みつどもえ』だけ!


関連記事
みつどもえ 326卵性 ぱくぱくグワッ-うっかりトーちゃんのま~ったり日記
326卵性『パラサイト・イブ』-みつごのたましい
みつどもえ326卵性 あえて無視してたのよ/死んじゃったの-Made in USSR bis

関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』277卵性(別冊チャンピオン8月号)
漫画感想 『みつどもえ』280卵性(別冊チャンピオン9月号)
漫画感想 『みつどもえ』283&284卵性(別冊チャンピオン11月号)
漫画感想 『みつどもえ』303卵性(別冊チャンピオン9月号)
漫画感想 『みつどもえ』325卵性(別冊チャンピオン9月号)

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1616-5788db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック