たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2016/09/23)
ここ最近、アニメ・特撮方面で映画の話題作が多いですね~
観に行きたいんですが、時間や心の余裕がなかなか…(^^;)

気分転換も兼ねて、戴いた拍手メッセージへの返信です。ありがとうございます♪
以下、『みつどもえ』327卵性(今月号)と『あまんちゅ!』のアニメ第9話の内容に触れている部分がありますので、未読・未視聴の方はご注意下さい<(_ _)>
人気投票に料理上手なキャラ、料理下手なキャラを投票作ってほしいです。
ご意見ありがとうございます(^^)
「上手」「下手」の判断基準がどうしても曖昧になってしまうので採用はできかねますが、参考意見として今後のテーマ選びに役立てさせて頂きます。
ちなみに「料理漫画・アニメ」というテーマなら以前考えたことが…

from みつたまさん
‥始まる前から少々気が早い話ですが、今回の集中連載の成否が今後ののりお先生の作家としての有り様を左右することにもなるかと思います。‥

『□□ッ□!』、ついに来週ですね~
『みつどもえ』以外の方向性にも意欲的なのりお先生の新境地、楽しみです(^^)

‥ホント「頭おかしい」のひと言でした。違和感なくパンツネタを投入してくるみつどもえとはいえ今回のエピソードはこれまでのパンツ話の中でも良くも悪くも出色のものだったと思います。‥
自分の場合も最初に浮かんだフレーズは「頭おかしい」でしたw
感想では「狂ってる」と表現を変えましたが、どちらがマイルドかはさておき…
作中の世界観が軸ごとぶれてるような、凄まじい話でしたね~(^^;)

‥人によってはノーマルこそが至高の人もいるかもしれませんよ! S崎さんとかS崎さんとか…!‥
日頃からステータスを人一倍重視する杉さk…S崎さんが、レアではなくノーマルを選ぶ。何かいい話っぽい!(気のせい)

‥かとパンは以前披露されたことがありますので、今度はぜひ意外とガードの堅い詩織さまおパンツを…。‥
おがちんのパンツは変態には見えないパンツ…
詩織様も最近はヨゴレが板についてきたのでそろそろガードが緩む頃かも知れません(ぉ)

‥確かに気になりますね~。お古と言えどコレクションのひとつには違いありませんし。
「ひと山いくらのそのへんのパンツとは違うんですからね…!」

みっちゃんの中でのパンツコレクションの位置づけ次第ですね(^^;)
コレクター思考で集めること自体に意義を見出しているとすれば今回の件は大問題ですし、パンツなんだからはいてこそでしょ!みたいに割り切っているのなら使い古しには興味ないでしょうし…
(何となくみっちゃんの性格的には後者が似合ってる気が^^)

from zenitさん
‥しんちゃんも未来の伴侶が作ってくれたものですからね。そして何気に丸井家のパンツをしっかり把握していてパンツ魔人だなあと。‥

まだ何も知らなかったあの頃…「まったく あいつは幼稚だな!!」 の頃が懐かしいw

‥何だかんだでみんなのパッションの源になっていたので、みっちゃんのパンツに宿る力は過小評価されてはいけないと力説したい。‥
飽くまで「ノーマル」であって、「スカ」ではないですからね(^^;)
ポーションかハイポーションかエリクサーかの差、みたいな?

‥ >佐藤くんメインなのにSSS隊がおとなしかった
‥色々少年誌には不都合な事態が起こってきそう(特におがちん)なのでこれはやむを得ないかと。‥

「その頃SSS隊は…」的な舞台裏を、コミックス収録時には是非。

from と~しきさん
‥「ARIA」CVのお二人がゲストとか豪華すぎですよねー!‥
そりゃあ恥ずかしいセリフも飛び交うわ!ってなもんだなぁ、と。‥

藍華ちゃんのように恥ずかしいセリフ禁止…はありませんでしたねw

自分も『ARIA』は2期(とその後のOVA)までしか観てないので、続きはでっかい楽しみにしてます(^^)

‥ぴかりのポジティブ思考は毎回凄く元気をもらえて大好きなのです!
音楽も含めて毎回でっかい癒しをもらっていると~しきでした!!

自分も結構ポジティブな方ですけど(楽観的なだけとも^^;)、ぴかりの考え方には「成程なぁ」と感心させられることが多いです。
癒されますね♪


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』327卵性(別冊チャンピオン10月号)
アニメ感想 『あまんちゅ!』第9話「消せない思い出のコト」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1638-0c51abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック