たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2016/10/11) 前半
ジャンプの今週号が土曜発売だという意識がすっかり抜け落ちてました…『左門くん』の1周年記念号なのに危ない危ない;
(人気投票は左門くん1位どころか、2位すら厳しいんじゃ…^^;)

気がつけば10月もあっという間に中旬。
前回から半月以上経ってしまってる拍手返信です。先月号の『みつどもえ』の話題が1ヶ月遅れになる前に…
って、最近いつもこのパターンですね(^^;)

以下、『みつどもえ』327&328卵性(先月号)の内容に触れておりますので未読の方はご注意下さい<(_ _)>
のりお先生の新連載『□□ッ□!』の話題は「後半」でまとめて!
from と~しきさん
みつどもえ327卵性に拍手!
ホントにナチュラルな狂気が面白すぎました。
のりお先生あたまおかしい!(←賞賛の土下寝‥

やはり327卵性は「頭おかしい」の一言に集約されるようで(^^;)

‥もう頭巾の匂いをかいでいるようにしか見えなくなりましたw
さすがしんちゃん!パンツ大臣!!‥

マエストロたるもの、五感で味わうべし!

‥ダルダルでも実はまだ履いていた説めっちゃ笑った!‥
みっちゃん的にはむしろダルダルになってからがジャストフィット!

from と~しきさん
つづいて、みつば卵性にも拍手!
メス豚・痴女・杉ちゃん!!
ホントみっちゃん回に相応しい内容でしたよね!‥

みっちゃん成分がギットリと染み出てくるような…w

‥鴨小にこの人あり!(大食いキャラとして)
と学校中で注目を浴びているみつばが面白すぎたのでした!!‥

みっちゃん発言の反響の大きさw
クラス内はまだしもクラス外までとは…(^^;)

‥みっちゃんの食べ物範疇がどこまでなのか気になってしょうがない!‥
とりあえず口に入れてみる、みたいな判定基準なのではw

from みつたまさん
‥選挙以上の注目度…w 3票に終わった人とは思えませんね。なんだかんだいって、丸井家の三つ子の知名度は高いようですね。‥

問題児認定なんでしょうねw 特にふたばとか目立ちまくってそう(^^;)
となると、児童会選挙の結果はみんなよく知った上での正当な評価ということに…

‥みっちゃんからすると、親切すぎる杉ちゃんとか気味が悪くて怪しすぎるんでしょうねw
みっちゃんなら食べ物>パンツということで、敢えてのってくれてもよさそうなものだけど…!‥

女王の秘めごとの重要度w
「北風と太陽」的に、みんなが知りたがってる(と思う)からこそ隠したくなる心理なのかも(^^;)

‥ああ伝わらない愛。
「一生あなたの嫌いなモノを食べてあげる」って完全に告白だよね~~>< (拡大解釈)‥

杉ちゃんの表情はそういう意識が無いわけでも無さそうで(^^)
でも、みっちゃんは某アパートの管理人さん並みに鈍いので伝わりませんw

‥ぜひ候補にお願いします。
投票企画のテーマ候補のアイディアありがとうございます。参考にさせて頂きます<(_ _)>

ただ、定義が不明確なキャラ属性はテーマにし辛い(例えば「背が高い」だとどこまでを「高い」とするのか…作中で「高い」と明言されてるキャラ?)のと、現システムで対象が広過ぎるテーマは実施できない(「眼鏡キャラ」は「眼鏡男子」と「眼鏡女子」に絞っても相当な数に…)という制約があり、このまま採用の線は恐らくありません。
ご了承下さい(^^;)


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』327卵性(別冊チャンピオン10月号)
漫画感想 『みつどもえ』328卵性(別冊チャンピオン10月号)
チャンピオン44号雑感 のりお先生おかえりなさい『□□ッ□!』
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1651-58a4f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック