たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『あいまいみー~Surgical Friends~』第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」
今期アニメの視聴第1号は『あいまいみー』
待望の第三幕です(^^)

安定の狂気w
凶悪でない時の麻衣は可愛い。新鮮な発見でしたw
「私、この服一生に大切にする~♪」 のフラグが一体いつ回収されるのかと思いながら観てたのに…(^^;)

オチ担当はミイ
ミイのリアクションそのもの以上に「ミイちゃんは死にました」 の淡泊な語りにヤラれましたw
今期もさんのナレーション芸に期待してます(^^)

ただでさえカオスなのにエピソード間の脈絡が無いので、気づいたら終わっていたという感覚w
「幸恵と夏菜子」は次回以降もレギュラー枠?


関連サイト
アニメ『あいまいみー~Surgical Friends~』公式サイト

関連記事
あいまいみー3期1話感想-Wisp-Blog
『あいまいみー~Surgical Friends~』第1話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
アニメ感想 『あいまいみー~妄想カタストロフ~』第4話「なんらか」
アニメ感想 『あいまいみー~妄想カタストロフ~』第12話「團圓カタストロフィ」
アニメ感想 『不思議なソメラちゃん』拾弐乃拳「始まってるよ!ソメラちゃん最終回!!」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1711-c8656f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
蛯原愛が漫画を描いているところを 邪魔する麻衣とみい。 そっとしておいてやれないのかな? ケーキで動揺してペンを落とす蛯原愛。 なんでやねん。 次話 『お前なんか友達じゃない!』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・・・内田真礼  ぽのか・・・・・茅野愛衣  ちょぼ先生・・...
2017/01/13(金) 00:33:27 | 奥深くの密林
あいまいみー~Surgical Friends~ 第1話「ラッキーチャンスを逃がさないで」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  お待ちかねの第3期開始。最速がAT-Xで1/3だったそうだけど、それに合わせて新年仕様の内容が楽しい。振り袖に富士山みたいな口に卵ならぬマフラーの縦巻きに新春初売りに資本主義の戌もとい酉...
2017/01/11(水) 05:49:55 | Wisp-Blog