たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『セイレン』第2話「常木耀 第2章 ヤマオク」
『セイレン』2話目。ここまで「清廉」要素ゼロw
新キャラの吉田さん(田中さん似だと思ったらCVも門脇さん^^)も清純そうに見えて案外アレですし…(^^;)

でも今回の常木さんは意外におとなしかったというか、「いじり姫」らしさは鳴りを潜めていたような印象…
ストレートに嘉味田君をからかったのって、「結婚する?」 の時くらいですよね。常木さんの無防備な格好にドギマギしてる時なんて絶好のからかいチャンスだったのにw

そもそも常木さんも合宿参加組だったのが意外でした。旅行先からはぐれて遭難した末に迷い込んで匿われて…みたいなシチュエーションを何となくイメージしてたので(^^;)
前回チラッと映った鹿のアピールが猛烈w

最後の「転ぶなよ」 は、傾きかけてる自分の気持ちに向けた言葉っぽいですよね。
親しくなったとはいえ「ナカヨシ」の域を出てない…という感触だったのが、一気に「スキ」ルートへのフラグが立ったような(^^)


関連サイト
『セイレン』公式ホームページ

関連記事
この背徳感がいいんだって/セイレン2話感想-Wisp-Blog
『セイレン』第2話の感想-徒然趣味ブログ

関連エントリー
アニメ感想 『アマガミSS』エクストラ・エピソード「七咲逢」
アニメ感想 『セイレン』第1話「常木耀 第1章 ケツダン」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1716-cc5ce5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
 田中さん!?というズレ。 >拍手返信:雪光さん  拍手ありがとうございます、励みになります
2017/01/19(木) 07:53:46 | Wisp-Blog