たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2012/10/16)
「アニメ感想」のカテゴリ記事が100件目を数えました(^^)

感想は書いたり書かなかったりと気まぐれなので、作品はバラバラで話数は飛び飛び;;
作品ごとにツリー表示するとか、何か工夫できないかなぁと考え中…
(知識が無いので今はまだ色々と調べてる段階です^^;)

以下、web拍手から戴いたメッセージへのお返事です。
(引用箇所はメッセージの一部分のみ)
> ホライゾン全話感想お疲れ様でした。
ありがとうございます♪
原作未読ゆえ理解の及んでない部分も多々あったかと思いますが、読んで頂いた上にコメントまで戴けて嬉しいです(^^)

原作には是非ともチャレンジしたいですね(あの分厚さには「チャレンジ」という言葉がまさに相応しい…^^;)
アニメでは描かれなかった部分を満喫した後、改めてアニメを観て感動しようと思いますv

> ハヤテ第1話~第2話を観ました。 [by MaKOさん]
まだ1話しか観れてませんが、最後まで追い掛けるつもりです(^^)
キャラデザは慣れの問題だと割り切ることにしましたw

ヒナギク成分は確かに不足気味ですね…
人気キャラですし、今後ストーリーにきっと絡んでくると思います(^^)


関連エントリー
アニメ感想 『境界線上のホライゾンII』第13話「境渡りの欲深き者達」
アニメ感想 『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』第一夜
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/172-3996c6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック