たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話「この紅魔の娘に友人を!」
キレッキレのコメディ再び!
2期も全10話構成らしい『このすば』。2話まで観ました(^^)
再開1話目は正直テンポが今一つな印象でしたが、第2話では完全に1期のノリが復活♪
特にOP明け。ジャイアントトードのお約束コントは相変わらずの容赦なさで安心しましたw

新キャラのゆんゆんは、原作で人気の高いキャラとして名前だけは認知してました。
で、その名前の独特のニュアンスから察せられる通りめぐみんの関係者。健気にポンコツで可愛い(^^;)
一方的にライバル視してるクチかと思いきや、めぐみんの方が断然勝ち負けにこだわってる件。大人げなさ最高ですw

途中からダクネスのことは忘れ去られてましたが、特に心配するような状況ではなさそうなので問題ないですね(ぉ)


関連サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『この素晴らしい世界に祝福を!』第6話「このろくでもない戦いに決着を!」

テーマ:このすば - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1724-4016a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック