たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『この素晴らしい世界に祝福を!2』第5話「この仮面の騎士に隷属を!」
今回も“声芸”がスゴかったw

『このすば2』第5話の感想です(^^)
借金を豪快に完済。『桃鉄』並みに浮き沈みが激しいw
アクアに浄化されたダンジョンの件やめぐみんがお留守番中に練習してた爆裂魔法の詠唱も綺麗に繋がって、2期もここで一段落という感じですね(原作だとここまでで1冊分?)

茅野さんの暴走演技が今回もぶっちぎってましたが、ダクネスの体を乗っ取(り切れなか)ったバニルさんとの二人羽織的な掛け合いがさらに絶品でしたw
バニル役の西田雅一さん。見覚えのある名前だと思ったら『ビルドファイターズ トライ』シモン。ノリノリの熱演でしたね~(^^)

普通に強敵だったのに相手が悪過ぎたバニルさんw
魔王軍って憎めないキャラしかいない気が(^^;)


関連サイト
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』公式サイト

関連エントリー
アニメ感想 『この素晴らしい世界に祝福を!』第6話「このろくでもない戦いに決着を!」
アニメ感想 『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話「この紅魔の娘に友人を!」

テーマ:このすば - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1740-67c9d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック