たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第11話(なかよし5月号)
4月1日発売のコミックス第2巻は特装版で購入。
アクリルキーホルダーのマーチングスタイルのさくら小狼は描き下ろし♪
先月号の掲載分まで(番外編も)収録されているので、コミックスからでも今月号に追いつけます(^^)

そして、9月発売の第3巻特装版は新作アニメのDVD付き!
「クリアカード編」プロローグということで、かつてのTVシリーズでアニメ化されていない原作最終巻の内容の映像化ですね~(公式サイトでPV公開中。音声注意)

このところ遅れがちななかよし感想。今月号は早めに…(^^;)
「はにゃ~ん」

久し振りの「はにゃ~ん」戴きました♪
中学生になって控えてたんですね。なるべくw
思わず出ちゃった「はにゃ~ん」も可愛いですが、その後の「はにゃーんて言っちゃった…」 が輪を掛けて可愛い!という…(*^^*)

その「はにゃ~ん」を引き出してくれた、新キャラのイケメン執事。
あやしい(確信)

言動に不審な点があるわけでは(今のところ)ありませんけど、やはりどう考えても秋穂ちゃんに裏があるとは思えないので“黒幕”がいるとすれば…という発想になりますよね(^^;)
企みはあっても悪意は無いのが『CCさくら』の世界なので、深刻なことにはならないでしょうけど…

意味深だったのが秋穂ちゃんの「どうしても欲しい本」。
『CCさくら』で「本」といえばクロウ・リードの本ですが…

相変わらずのつかみどころの無さですが、少しずつ核心に近づいている感じはするので次回に期待です(^^)
あと、「次の日曜日」のお出掛けは是非じっくりと!


関連サイト
カードキャプターさくら公式サイト

関連エントリー
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第1話(なかよし7月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第2話(なかよし8月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第3話(なかよし9月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第4話(なかよし10月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第5話(なかよし11月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第6話(なかよし12月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第7話(なかよし1月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第8話(なかよし2月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第9話(なかよし3月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第10話&番外編(なかよし4月号)

テーマ:カードキャプターさくら - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1767-50247ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック