たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/04/12)
4月最初の拍手返信です。
実は前回の返信の後丸々2週間拍手ゼロという異例の事態にちょっとヘコんでました(^^;)
更新ペース、もう少し上げないと…

以下、『みつどもえ』の339&340卵性(先月号)の内容に触れている部分があります。未読の方はご注意下さい<(_ _)>
from MaKOさん
「てーきゅう」9期が夏にオンエアされるらしいですね。期待、しないワケには行きません(^_^)/。

このメッセージを読む直前に知りましたw
俄然、夏が楽しみに…!(^^)

from と~しきさん
‥遂に来ました修学旅行編!という事で
みつどもえ世界も10年以上経って新しい世界に踏み出した感がありますね。‥

ファン待望の展開ですもんね~(^^)
行動範囲も人間関係もどんどん拡がっていくのが楽しい♪

‥フォローもパッとは出ずに机に突っ伏せるひとはの姿は暗ガール感が出ていて(気持ちも分かりますし)見ていて胸が痛くなるシーンでした。‥
ちょっとした一言が取り返しのつかない事態に…
本当にあわやでした。心臓に悪いっ!(^^;)

‥バス酔いは修学旅行の定番でもありますが、
まさかタブっちゃんやふたばが原因で気分が悪くなる
っていうのがSSS隊的な展開だなぁ、と思いました。‥

バス酔いネタは『みつどもえ』的に外せないイベントですよねw
伊藤さん=○○キャラのイメージが浸透しないことを祈ります(^^;)


関連エントリー
拍手返信(~2017/03/23)
『てーきゅう』9期は急に来る!
漫画感想 『みつどもえ』339&340卵性(別冊チャンピオン4月号)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1769-7da3fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック