たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/04/18)
去年の時点で「来春」という話だった『るろうに剣心-北海道編-』の連載開始時期ですが、いつの間にか「今夏」予定に…
まぁ、待つのには慣れてますけどw(自虐)

以下、あまりお待たせするわけには行かない拍手返信です(^^;)
『みつどもえ』の341&342卵性(今月号)の内容に触れている部分がありますので、未読の方はご注意下さい<(_ _)>
おお、taraさんも武装少女マキャヴェリズム読まれてましたか。格好いい、笑える、かわいいと色々要素があって楽しい作品ですよねー。
和月伸宏先生が推薦されているのを知って興味を持ったのがきっかけでした(^^)
適度にハッタリを効かせながらも武術ネタは本格的で、読み応えがありますよね。そしてキャラが可愛い!

高田憂希の輪はイメージによく合っていて好きです。3ヶ月楽しんでいきましょー。
ちょろゴンからチョロインへw
他の五剣もイメージにピッタリで、それぞれの当番が楽しみです(^^)

from みつたまさん
‥部屋は一緒?っぽい雰囲気でしたけど、宮ちゃんの扱いがどうなったのかも気になりますね~。‥

班は男女関係なしだったので部屋割りとは別のはずですよね。班行動の「自由時間」は日程のどこに組み込まれているのか…
あまり深く突っ込むところではないのかもですが(^^;)

‥我々が期待していた通りのハプニング!
さすがにツボは外さないというか、お約束通りというか、抑えるべきところは抑えてきましたね~。‥

むしろ期待以上に際どいところまで切り込んできたな~とw
あと1ヶ月で収まるんでしょうかコレ(^^;)

‥しんちゃん釘づけ→「やっぱり佐藤くんは裸が好きなんだ!」→今度は自分の全裸と決別!?
もはや恋する概念と化すおがちん。‥

その発想は無かったw
おがちんの裸はおがちんそのもの!と言って力づけてあげたいところですが、佐藤くんの目に焼きつけられたのはおがちんの裸であっておがちんではない…というのも事実なんですよね;

‥この場を乗り切るため、佐藤くんは実は女の子だった説が浮上。腐らないのもそのせいだったの…!?
…ってどっかであった話だと思ったら、しんちゃんパパだった。‥

言い逃れがガバガバ過ぎて、乗り切れそうにないw

‥男子とSSS隊が垣根を越えて連携していたら、それぞれの目的も完璧に達成できていたのかも。‥
それぞれのリーダーであるところの千葉氏とおがちんが意気投合したら…おぞましいコトになりそうですね(^^;)

‥煙で燻りだされるまではバッチリ覗かれちゃってたわけですしね。これは許されないことだよ。‥
湯気が仕事したと信じるしかありません…
コードの厳しいTVアニメ並みの不自然さでw

‥千葉氏に付き合わなかった男子はきっと純情な子たちなので、むしろ圧倒されて端っこの方でモジモジしてる可能性。‥
男子達が一方的に悪者にされそうですね。間違ってるのは虻川ちゃん達の方なのに…(^^;)

‥お風呂場だけであと3話くらいやってくれても一向に構わんッ
同じく一向に構わんッ!(`∇´)


関連エントリー
漫画感想 『明日郎 前科アリ』後編(ジャンプSQ.1月号)
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第一節「素晴らしき刃「鬼瓦輪」」
漫画感想 『みつどもえ』341&342卵性(別冊チャンピオン5月号)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1774-931f05f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック