たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/04/28)
web拍手から戴いたメッセージへの返信です。
来月の「剣士ヒロイン人気投票」に関するご質問もありますので、その回答を取り急ぎ…

以下、『みつどもえ』の341&342卵性(今月号)の内容に触れている部分があります。未読の方はご注意下さい<(_ _)>
【桜アニメ人気投票】4/22現在はCCさくらがトップのようですが、終盤では途中経過が見られなくなるとのことで、最後はもつれる?
4月26日から結果非表示に切り替えました。
あまり差が広がってからだと非表示にする意味が無いので、来月はもう少し早め(締切10日前くらい?)に切り替えるかも知れません(^^;)

【剣士ヒロイン】すぐさま思い付いたのがるろ剣の薫殿なんですが、対象に…なりますかね?(剣士と呼ばれているかは定かではありませんが)
剣術小町♪
作中で刀(竹刀・木刀)を振るって戦う描写もありますし、もちろん初期項目に予定しているでござるよ(^^)

ルール説明が少し紛らわしかったかも知れませんが、“「剣士」と呼ばれていること”は必須条件ではありません。
獲物が「剣」と呼べるか微妙な場合であっても、それを使っている当人が「剣士」と呼ばれていればOK…と、そういう趣旨です(^^;)

from と~しきさん
みつどもえ341&342卵性に拍手ー!
‥単独行動大好きなさっちゃんやホテルのお風呂ののれんを変えちゃう千葉氏やSSS隊などのアウトローっぷりに、矢部っちはコイツらの何を信用しているのか…とツッコミを入れておりましたーw ‥

三つ子が一番の問題児だったはずなのに、いつの間にか三つ子以外の行動の方が目に余る事態にw

‥言われてみればおがちんのあられもない姿を見るのはいつも佐藤くんですよねー!そりゃ責任とらなきゃ…ボソ‥
以前草次郎ともお風呂に入ってますけど、ノーカンノーカン!(^^;)

‥個人的には、おがちんがお風呂でも三つ編みおさげのままだったのが気になった、と~しきでした。
他の子はちゃんとお風呂モードだったのも併せて考えるとのりお先生なんらかの意図もあるのかしら…とか思ったりしてw

飽くまで覗き目的の潜入なので、本格的な入浴態勢には入ってなかったのかもですね。伊藤さんも髪結んだままっぽいですしw


関連エントリー
“桜”アニメ人気投票始めます
剣士ヒロイン人気投票始めます
漫画感想 『みつどもえ』341&342卵性(別冊チャンピオン5月号)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1781-89c07073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック