たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『エロマンガ先生』♯3「全裸の館と堕落の主」
3話目にしてようやく紗霧可愛い」以外の感想が浮かんだので書いてみますw
ということで『エロマンガ先生』第3話。紗霧可愛い
ノリノリでお絵描き中の姿が面白可愛過ぎてもうダメでしたw
こんな無防備で可愛いモノが日常的に見れちゃうとか、エルフ先生の新居のテラスは特等席ですね!

引きこもりの割に窓の外への警戒が甘いエロマンガ先生ですが、窓開けっぱで全裸ピアノ演奏してるエルフも図太いというか危なっかしいというか…(^^;)
裸族ではなく“全裸最上主義”というのは新しいかも。前回の「世界最高の全裸」発言がこの布石だったとはw

今回の1話で一気に仲良くなったエルフ先生とマサムネ先生ですが、これだけスムーズに関係構築が進んだのも編集部での顔合わせが事前にあったからこそ。
突拍子も無い偶然にもう一つ偶然を重ねちゃう大胆な設定の陰で、丁寧なプロットの組み立てが光ってます(^^)

次回サブタイトル的に原作の1巻分のストーリーに決着がつきそうですが、どんな形で一区切りつくのか…
(エロマンガ先生の正体バレも?^^;)


関連サイト
『エロマンガ先生』アニメ公式サイト

関連記事
『エロマンガ先生』第3話の感想-徒然趣味ブログ
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1782-7077457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック