たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/05/10)
開催中の「剣士ヒロイン人気投票」、お蔭様で出足は好調ですv
午前と午後で1票ずつ、1日2票ペースで投票できる仕様ですので、お気軽にご参加下さい(^^)
投票コメントも、どしどしお願いします♪

以下、web拍手から戴いたメッセージへのお返事です。
『みつどもえ』の341&342卵性(先月号)と『武装少女マキャヴェリズム』のアニメ第4~5話の内容に触れている部分があります。未読・未視聴の方はご注意下さい<(_ _)>
from zenitさん
‥ >田渕くんの告白という一大イベント
ついに詩織様が浄化される時が近づいてきたのですね・・・全身と精神の腐敗の後に訪れる新生詩織様に期待したい!‥

バス車中の惨劇のダメージが心配されましたが、342卵性を読む限り割と元気そうで安心しました(^^;)

‥ >班別の自由行動‥
おがちんと残り二人との決裂をオロオロしながら見守る宮下さんとか期待です!‥

342卵性の余波についてはおがちん佐藤くんの心配ばかりしていました。SSS隊内の関係にも影響は必至ですね、確かに…

‥ >「思い出して 栗山っちの扱い方を」‥
海江田先生との差はどうしてこうまで開いてしまったのか。若さと巨乳に安住してしまった慢心ゆえでしょうか・・・ ‥

若さも巨乳もあまりアピールできてないような…(^^;)

‥ >真正面から下半身も全部
下半身は常に露出している&胸も計測するほどないのでしんちゃん無罪です。無罪。‥

司法(=一郎太)の判断に委ねましょう(有罪不可避w)

‥ >よもやのアイディアかぶり
おがちんの魂は少年そのものですからね。千葉氏とシンクロしていても不思議では無いと感じます。‥

同じシンクロするなら佐藤くんと魂を共有したいでしょうに(^^;)

‥ >男湯の方に(そうとは知らずに)入って行った虻川さん達‥
既に大混浴になっているのでへーきへーき説を唱えたいと思います。

もはやどちらが正しいのか判別がつかない事態にw

【“桜”アニメ人気投票】集計お疲れさまでした~。‥
スイマセン。正直投票するのに手一杯でコメントがあまり思い付きませんでしたぁ。

コメントのことまで気にして頂きまして、ありがとうございます…
飽くまで任意ですので、どうぞお気になさらず(^^)
今月もよろしくお願いします♪

キョーボーに藤田咲さんは面白いキャスティングですよね。イメージの変転の激しさという意味では作中1番のキャラでもありますし。
OPからしてギャップが前面に出てますよね(^^)
可愛くて凶暴…某ファミレスの男性恐怖症の店員さんを連想するとかしないとかw

まわしが外れて恥ずかしがる姿がかわいかったですが、今後にも色々と期待してしまいます。
相撲であんなに可愛いところを見せてしまってROUND2は大丈夫なのか少し心配でしたが、しっかり猛獣してましたねw
でもお腹をかばう仕草は原作よりも可愛く感じました(^^)


関連エントリー
剣士ヒロイン人気投票始めます
漫画感想 『みつどもえ』341&342卵性(別冊チャンピオン5月号)
“桜”アニメ人気投票 最終結果発表!
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第四節「「ワラビンピック」開幕宣言!」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第五節「愛狂しき刃「花酒蕨」」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1791-0d6a5415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック