たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第八節「彼氏彼女オネエの「事情」」
『カレカノ』風に略すなら「カカオネ」?

「束の間の…」とか、「嵐の前の…」とか。
この先の展開を知っていると、どうしても不穏なフレーズをつぶやきそうになる第8話の感想です(^^;)

以下、原作の内容のネタバレは無しで…
メアリの扱いの差w
互いに牽制し合いながらお茶をガブ飲みの辺りは完全にネタキャラコンビだったのに…(^^;)

そして輪がノムラと「ヒミツ」共有でヒロイン株を上昇させる中、カーテン1枚へだてた隣でが生理的欲求と壮絶な闘い…という対比w
問題のシーン、もしかして“音”が…と耳を澄ませてしまったり(オイ)

ついに五剣最後の一人…と緊張を煽っておいて、肩透かしを食わせる風邪ひき月夜ちゃん(^^;)
むしろ被害者な月夜は何も悪くないんですが、この展開は原作で読んだ時も意表を突かれましたw

マスコの覆面は却って身元バレバレで逆効果なんじゃ…^^;)


関連サイト
TVアニメ『武装少女マキャヴェリズム』公式サイト

関連記事
痛みは誤魔化せても/武装少女マキャヴェリズム 8話感想 -Wisp-Blog
武装少女マキャヴェリズム―原作と見比べてみる第8話と感想― -龍桜月歌の気まぐれなブログ

関連エントリー
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第一節「素晴らしき刃「鬼瓦輪」」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第二節「「貞淑寮」騒乱」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第三節「麗しき刃「亀鶴城メアリ」」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第四節「「ワラビンピック」開幕宣言!」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第五節「愛狂しき刃「花酒蕨」」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第六節「ある「スキャンダル」の覚え書き」
アニメ感想 『武装少女マキャヴェリズム』第七節「妖しき刃「眠目さとり」」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1802-f53bd79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック