たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
「たらさいと」5周年♪♪♪♪♪
ついに「♪」が5つに…
めでたく開設5周年を迎えることができた当ブログです(^^)

4周年の時から相も変わらず更新ペースは鈍いままですが、それでも立ち止まることなくここまで来れました。
とはいえ、達成感や感慨は特に無いんですけどねw

何はともあれ、皆様のアクセスに感謝!
ということで、毎年恒例の通算アクセス数ランキングです↓
…とは言ったものの、去年とほとんど変わり映えしない結果に(^^;)
(感想系記事はネタバレ有りとなりますのでご注意下さい)

1 漫画感想 『るろうに剣心-キネマ版-』終幕(ジャンプSQ.7月号)(2013/06/05)
2 アニメ感想 『TARI TARI』映像特典「曇ったり 輝いたり またいつか歌ったり」(2014/12/19)
3 漫画感想 『修羅の門 第弐門』第四十四話(月刊マガジン9月号)(2014/08/08)
4 『みつどもえ』第13巻は8月発売!(2013/06/02)
5 漫画感想 『るろうに剣心』裏幕「炎を統べる」後編(ジャンプSQ.10月号)(2014/09/09)
6 『ワールドトリガー』第7巻、診断チャートで「ポジション決めよっか」(2014/09/06)
7 漫画感想 『るろうに剣心』裏幕「炎を統べる」前編(ジャンプSQ.8月号)(2014/07/06)
8 『ワールドトリガー』第9巻、クライマックスへブースト!(2015/01/06)
9 アニメ感想 『ガールズ&パンツァー』第12話「あとには退けない戦いです!」(2013/04/10)
10 『ワールドトリガー』第3巻、特典ペーパーがランクアップ!(2013/12/07)

7位⇔8位と9位⇔10位がそれぞれ入れ替わった以外は、完全に去年と同じですw
『るろ剣』は「北海道編」も感想書きます!(^^)
『ワールドトリガー』は…いつまででも待ちます(^^;)

折角の5周年ですが、そろそろ日付も替わってしまいそうなので…
来年の6月6日はアクセス数ランキング以外に何か面白い切り口から振り返りetc.ができないか、考えておくことにします(^^)


関連エントリー
ブログ開設の挨拶とご案内
お蔭様で“1/12周年”
ページランキング設置しましたv
「たらさいと」1周年♪
「たらさいと」2周年♪♪
「たらさいと」3周年♪♪♪
「たらさいと」4周年♪♪♪♪
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1804-93352320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック