たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
視聴「検討」中の今期アニメ
秋の新作アニメが始まってほぼ1ヶ月。
今期は視聴する本数をなるべく絞って…と目論んでいたはずなのに、気がつけば継続視聴を決めたタイトルが既に10本。
ぜ、全然絞れてない;;

今現在観ているラインナップはページ右列の「視聴中アニメ」欄にある通りなのですが、続けて観るかどうか決めかねて様子見をしてる作品についてはリストに入れてません。
そんな“お試し期間中”のタイトルがまだ4本も残ってたり…(^^;)
継続視聴決定がほぼ確定してるのが、『ガールズ&パンツァー』『ロボティクス・ノーツ』
どちらも第2話まで視聴済みで、第3話を観た上で最終的な判断をしようと思ってます。奇しくも両作品とも次回(第3話)が初の実戦…作品の方向性を見定めるには格好の回になりそうです(^^)

逆に、未だに判断保留中なのが『新世界より』『BTOOOM!』
暗かったりエグかったりで今のところ正直あまり楽しめてないんですが、『新世界より』は世界観、『BTOOOM!』は設定に、「面白くなりそう!」と予感(期待)させるモノがあって、切るに切れません(^^;)

それだけ頭を悩ませるくらい今期も面白いアニメが多い、というコトでまさに嬉しい悲鳴ですよね…
よぉし!(小毬ちゃん流・前向きマジック^^)
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/183-23f08c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック