たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 3「大暇人カノン」
第3話は特撮ネタ多め♪
シリーズ構成の荒川稔久さんは特撮畑でも活躍が長いので、この辺りはお手の物ですね(^^)
『ジュウオウジャー』『けものフレンズ』要素(サーバルちゃん)をハイブリッドさせた「ケモミミン」が特に不意打ちでツボでしたw
「なめないでちょうだい!」 がそこに繋がるとは(^^;)

特撮愛全開で輝いてた今回の。演じる伊藤美来さんも特撮ヒーロー好きだということは最近になって知りました(^^)
OP等での立ち位置からしても主役はやっぱりこの子?(EDクレジットでは何故か2番目ですが…)

嫌な子かと思ったらややこしい子で、ややこしい子かと思ったら面白い子だったムラムラちゃんw
杏とは(色々とすれ違ったまま)いいコンビになりそうな(^^)
6月6日はムラムラの日!(当ブログの開設日ですw)

今回も手作りの温もりを感じるヒーローショー描写に心躍りました♪
ようやく著作権問題が表面化しましたが、むしろここからオリジナル色が出てアクションヒロイン本格始動ですね(^^)


関連サイト
『アクションヒロイン チアフルーツ』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 1「いきなり超天界!」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 2「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1833-b24dea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック