たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/07/31)
今日から8月!
先月は4日続けて更新無しなんてこともありましたが、なるべくそういう事態の無いようにしたいところ…

あ、本日開始の「ご当地アニメ人気投票」もよろしくお願いします。
10時間おきに投票可能です(^^)

以下拍手返信です。
ネタバレはありませんが、『月がきれい』第十二話(最終話)と『てーきゅう』第99面(9期3話目)の内容に触れている部分ありです。未視聴の方はご注意下さい<(_ _)>
from MaKOさん
【月がきれい】感動のラストでした。○○○○○○の○○○○の仕掛けも秀逸。‥

これから観る方の目に止まる可能性を考慮して、一部伏せ字とさせて頂きました(^^;)
想像が膨らむラスト。粋な演出でした♪

‥あと地元民としては、川越駅のJR改札とか、小太郎くんが叫んだ辺りのシーンとか、見覚えある場所があって2倍(?)楽しめました。
あの土手も実在のロケーションなんですね、やっぱり(^^)
以前川越にお邪魔した際は東武東上線を使ったので、川越駅のJR改札は残念ながら見覚えの無い景色でした(^^;)

グルグルが、アニメ化して
見てます‥

アニメ2期から15年以上経ってますし、従前のキャストのまま…とは行かないんでしょうね。せめてキタキタおやじ緒方賢一さんに演じて頂きたいところでしたが…

ガンダムWのデュオが‥
以前にも同じメッセージを戴きましたね(^^;)
メッセージ全てに必ずお返事できるわけではありませんので、返信が無い時はご容赦下さい<(_ _)>
(『ガンダムW』はまだ観てないんですよね…)

モノローグのツッコミも不可というのが新鮮、というか非常にメタかったですね。‥
唐突な謎ルールでしたが、縛りシチュエーションみたいな設定が面白かったです(かなりの無茶ぶりw)

あやのは半ば存在を忘れてましたが、そういえば面識なかったのでしたっけ。‥
外部の人間では陽太以外絡みがありませんでしたね。
父宮なすのとは全員会ってますけどw


関連エントリー
ご当地アニメ人気投票始めます
アニメ感想 『月がきれい』第十二話「それから」
アニメ感想 『てーきゅう』第99面「先輩とピッチ・パーフェクト」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1839-3e98a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック