たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 5「ぷろじぇくと・ぶる~」
ゲンさんおやっさん(立花藤兵衛)ポジション(^^)

モロボシ隊長のスパルタ特訓はちょっと引くレベルですが、おやっさんのトレーニングは愛があって好きw
勇気ちゃん加入のミッションクリア。
ネガティブっぷりは洒落にならないくらい病みが深く、アイドル挫折の事情は想像を超える闇の深さ…(^^;)
変にシリアスに引っ張らずにあっさりめの解決だったのは良かったと思います(^^)

練習を見てる内にウズウズして舞台に上がっちゃう勇気ちゃんw
吹っ切れた表情でパーカーを脱いだ一幕は、解りやすい“脱皮”演出でした(ケモ耳フードも可愛かったので名残惜しい;;)
その後のキャップろこの息の合った巧みな誘導もお見事。キャップは人を乗せるのが上手いですよね~

ご当地ヒーローの追加戦士は姉妹都市から! その発想はありませんでしたw
陽菜野のモデルだという大多喜町のホームページを調べたら、姉妹都市としてクエルナバカがしっかり紹介されてました(^^)

姉妹といえば、石田晴香さんの一人二役。元アイドルという“リアル青山勇気”な出自を今回初めて知りましたが、声優に転向して間もないとは思えない芸達者ですね~
作中での「歌が上手」アピールもあって、歌唱力先行のキャスティングなのかと正直思ってました(^^;)

次回、いよいよ9人揃いそうな…
9人目は何かもう初めから仲間に入りたそうにしてるので、加入は多分すんなりと(^^)


関連サイト
『アクションヒロイン チアフルーツ』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 1「いきなり超天界!」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 2「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 3「大暇人カノン」
ご当地アニメ人気投票始めます
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1843-c80b4d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック