たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
『けものフレンズ』再放送はじまるよ~
JRAとのコラボで『けものフレンズ』の新作アニメ公開中♪

 すぺしゃる動画「けいばじょう」-Umabi公式チャンネル@YouTube

ジャパリパーク内に東京競馬場(の廃墟)が!?
というツッコミはさておき、かばんちゃん・サーバルちゃん・ボスの相変わらずなやりとりに和みまくりました(^^)

いよいよ明日8月14日からは、全国テレビ東京系列にて再放送がスタート!(テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送は初放送)

放送は月~金の毎朝7時30分から(全12話)
元々のオンエアは深夜帯でしたが、今回の放送は夏休み真っ盛りのちびっ子達が早起きして楽しめる時間帯ですね(^^)

もちろん大人も楽しめます!(太鼓判v)
まだ観たことがない方、『けものフレンズ』が気になってる方もそれほどでもない方も、へーきへーき!
この機会にジャパリパークの楽しい時間を体感してみて下さい♪


関連サイト
『けものフレンズ』プロジェクト公式サイト
JRA×けものフレンズ「ウマのフレンズ」スペシャルサイト

関連エントリー
アニメ『けものフレンズ』がたーのしー♪
アニメ感想 『けものフレンズ』第12話「ゆうえんち」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1846-3e5db2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック