たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/08/15)
『みつどもえ』連載終了…そして、10月からは週チャンに掲載誌を戻して『□□ッ□!』が連載開始。
埋めようのない空白感がある一方で、新作への期待も静かに膨らむ今日この頃です。

「『□□ッ□!』って何?」という方は、Champion タップ!で8月31日から公開されるパイロット版をチェック!

以下、拍手返信です。
『てーきゅう』第100面の内容に触れている部分がありますので、未視聴の方はご注意下さい<(_ _)>
from と~しきさん
プリンセス・プリンシパル2話まで見ました!
可愛さの中にスパイ物らしい緊迫感があって面白い作品ですね!‥

8月の頭に戴いたメッセージです…
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません(^^;;)

『プリンセス・プリンシパル』、面白いですよね~
展開に毎回ひねりがあって、楽しませてもらってます(^^)

‥少女を演じるドロシーのギャップ萌えが印象的!‥
実年齢よりも年下を演じてるのに、微妙に背伸びしてる雰囲気がw

‥アニオリじゃなく人気投票回もそのままアニメ化なのですか!? 前代未聞と言っていいのではw ‥
巧みにアレンジを加えつつも、コンセプト自体は愚直なまでに原作をそのままアニメ化するスタイルが1期から続いてます(^^)
原作コミックスで今回の第100面は人気投票回という事前情報だけがあって、どうやってアニメ化するんだろうと思っていたんですがw

‥クイズに本気で答えるtaraさんのてーきゅう愛っぷりに脱帽です。お見事でした(-人-)
同じ話のモブはまとまって並んでるので、キャラ名でピンと来なくても前後からある程度推察がつくようにはなってるですよね(^^;)
それが無かったらどこまで判ったものやら…w

from MaKOさん
【てーきゅう100面】‥
ユリちゃんの悔しがり方がすごくリアルでしたね。あとなすの先輩のオチは想像を絶していました(^_^;)。‥

最後の最後まで文句言ってましたねw>ユリちゃん
なすの先輩は…マネーの力恐るべしです(^^;)


関連エントリー
漫画感想 『みつどもえ』347&348卵性(別冊チャンピオン9月号)
チャンピオン44号雑感 のりお先生おかえりなさい『□□ッ□!』
漫画感想 『□□ッ□!』VER.2.0(チャンピオン45号)
漫画感想 『□□ッ□!』VER.3.0(チャンピオン46号)
漫画感想 『□□ッ□!』VER.4.0(チャンピオン47号)
漫画感想 『□□ッ□!』VER.5.0(チャンピオン48号)
アニメ感想 『プリンセス・プリンシパル』#02「case1 Dancy Conspiracy」
アニメ感想 『てーきゅう』第100面「先輩と300(スリーハンドレッド)」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1849-f89f89f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック