たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第14話(なかよし9月号)
今月の「クリアカード編」感想です。今月のカラー扉は見開き♪
「飛翔(FLIGHT)」、張り切り過ぎw
最初読んだ時は制御が効かない暴走カードかと思いましたが、よく読むとさくらちゃんの「見失っちゃうー」に反応して俄然ハッスルしてるんですよね。ハートマーク大放出で、さくらちゃんに尻尾ブンブン(^^)
クロウカード(さくらカード)みたいに感情を出すクリアカードは珍しい…というか初めて?

秋穂ちゃんを眠らせたカードは「転寝(SNOOZE)」。
携帯電話アラームの「スヌーズ」ってそういう意味だったんだ…勉強になりましたw
本家のスリープとの効果の差はよく判りませんが(^^;)

さくらちゃんの違和感の正体は何なのか。
小狼君は秋穂ちゃんの何を気にしているのか。

意味深な描写が積み重ねられる中、極めつけは海渡の「……それは 良かった…」 ですね。何ですか、その“溜め”は;
空の三日月まで意味ありげに見えてきます。「ルナ・D・海渡」は誤植だったはず…(^^;)


関連サイト
カードキャプターさくら公式サイト

関連エントリー
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第1話(なかよし7月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第7話(なかよし1月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第9話(なかよし3月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第10話&番外編(なかよし4月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第11話(なかよし5月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第12話(なかよし6月号)
漫画感想 『カードキャプターさくら クリアカード編』第13話(なかよし8月号)

テーマ:カードキャプターさくら - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1851-51710e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック