たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 6「爆発天使はつりちゃん」
爆発!科学戦隊ダイナマン!
火薬をふんだんに使った特殊効果は特撮の華ですね♪
…とはいえ、高校生の手作りヒーローでそこまで追求してくるとは思いませんでしたw

そういう切り口が残っていたのか~という9人目。
キャップへの忠誠度も既にMAX値で、加入に何の障害も無さそうに見えたんですが…本人の側に問題が(^^;;)
トラブルメーカーの一言で片付けられない危険人物ww

ギャグをテンポ良く重ねながらきちんと丸く収めるプロットが素晴らしいですね。ツッコミどころ満載で笑い通しだったのに、最後には感動しているという…(^^)
第1話の櫓崩壊を天丼して「欠陥工事w」というオチかと思いきや、「全部自分で作るって言ったのはボクなんだから…」 の一言で健気な熱意が時間差で伝わってくるのが細やかで本当に素敵v

アクションヒロイン的にハイライトはもちろん、ニトロピンク渾身の初名乗り! 1カメ→2カメ→3カメで爆発を3回繰り返すカメラワークが最高に燃えました(^^)
(本番では随分おとなしめになってましたが、ゲンさんがうまくセーブしたんでしょうねw)

9人揃ったタイミングで「救世主」と最新のネタを放り込むそつの無さw
M・A・Oさんは現役で特撮の戦隊ヒロイン(声の出演)をやりながら戦隊パロディのアニメに主演ってどんな気分なんでしょうね(^^)


関連サイト
『アクションヒロイン チアフルーツ』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 1「いきなり超天界!」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 2「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 3「大暇人カノン」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 5「ぷろじぇくと・ぶる~」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1854-57cc0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック