たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『ゲーマーズ!』DAY2「上原祐と強くてニューゲーム」
当初ノーマークでノーチェックだったのですが、評判に惹かれて遅ればせながら視聴開始しました『ゲーマーズ!』
第1話のつかみはさほどでもありませんでしたが、第2話が面白かった!続きが気になるので、もちろん視聴継続で…(^^)
何がどうなって第1話冒頭のあのシーン(夏)に??
未だに全く先行きが読めない…(^^;)

第1話で一旦フラグを折られた雨野君のゲーム部入り。そうは言っても最終的には入部するんでしょ?と思っていたら、何だかそうとも言い切れない雲行きに…
OPやキービジュアルを見る限り、ゲーム部のメンバー(三角君や先輩達)がメインレギュラーじゃないというのも予想外。お約束の枠にはまらない展開(と天道さんのポンコツ化w)から目が離せません。

2話目で主人公交代?ってくらいの扱いだった今回の上原君。
意外な中学時代と、そのインパクトを上書きするあぐりの告白。畳み掛けるようにドラマがグリグリ動きますね~(^^)

歩道橋のシーンで一気に上原君のこと好きになって、あぐりを急に意識してドギマギのくだりでますます好きになりましたw
(でも、この後あぐりと雨野君が「密会」重ねるんですよね?^^;)


関連サイト
TVアニメ『ゲーマーズ!』公式サイト
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1860-ddb34e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック