たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 7「がんばれ!! ミカピョン」
『チアフルーツ』第7話。作中の季節は春から夏へ。
衣替えした制服がキュート♪
9人揃った記念で合宿回。トキメキ慰安旅行w
美甘のスランプ脱出が主眼ゆえキャッキャウフフは控えめでも、ムラムラちゃんの仲睦まじさとか、ろこはつりちゃんのキャップ愛とか(ババの引き合い、新しいw)、ツボはしっかりと…(^^)

「ちびっ子の笑顔の為」という原点回帰。第1話以来の美甘の活躍は微笑ましさに頼もしさがプラスされて、爽やかな余韻が残りました♪
でも、美甘がMCになったらイエローは…?(やはりメキシコに)

「情熱☆フルーツ」の大合唱はリアルに揃ってないアカペラのままの方が楽しかった気も(^^;)
ノリノリだった美甘が我に返るのに合わせて音楽もトーンダウンしたのは面白かったですがw(ウルトラマンがスカイドンに潰された時みたいに^^)

ところで、浜辺での服装は体操着(トップ)の下に水着…?
ボトムをはいてないように見えて何かエロい!と思ってしまった自分は目が汚れてます?(^^;;)


関連サイト
『アクションヒロイン チアフルーツ』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 1「いきなり超天界!」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 2「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 3「大暇人カノン」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 5「ぷろじぇくと・ぶる~」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 6「爆発天使はつりちゃん」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1862-ce0c327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック