たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
拍手返信(~2017/09/14)
9月最初の拍手返信です。
…って、もう9月も折り返しですね。あわわ;

以下、『てーきゅう』第104面と『みつどもえ』348卵性(最終話)の内容に触れている部分があります。
未視聴・未読の方はご注意下さい<(_ _)>
‥2人の関係性が垣間見えるような回でしたねー。色んな意味でまりも先輩かたなしというか。‥
トマトマリン♪(すたれさせませんw)
相手次第でボケにもツッコミにも転じるまりも先輩も万能(^^)

米澤円さんが結婚しました。‥
ちゃんで名前を覚え、その後『Another』『RDG』で注目するようになり、『WHITE ALBUM2』で迫力のある演技に惚れ込みました。
ご結婚おめでとうございます(^^)

古田信幸さん
亡くなられ残念に思います‥

名前は存じ上げていますが、どの作品で…と記憶を辿っても浮かびませんでした;
ご冥福をお祈りします。

from MaKOさん
‥集計お疲れさまでしたー。月がきれいと神はじで川越アニメのワンツーフィニッシュですね(^_^)。しかし埼玉圧倒的でしたねー(^_^;)。

綺麗にワンツーでした(^^)
埼玉アニメの強さは想像以上…w

瀬能礼子さんが亡くなりましたね。‥
訃報が続きますね…ご冥福をお祈りします。
スプーンおばさんセツコさん、対照的な役ですがどちらも思い出深いです。

from zenitさん
‥1年くらいかけて未消化の大ネタをやってきた事を考えると、かなり前から終わりが見えていたのでしょうね。十分練った結果だったのかと思います。‥

丁寧に畳みに掛かっていたんですね。思い返してみると…
集大成感を含みつつも、特別なイベントは無くいつも通り。理想的な最終回でした(^^)

‥茂雄おじさんが最後のセリフという所もみつどもえのモブ重視の表れでしょう(我田引水)‥
モブの皆さんにはもっともっと頑張って頂きたかった…
「ほぼ週刊~」的なプチ復活にも期待したいですね。

‥どこまでみっちゃんを脱がせたいんだのりお先生!しかも合法的に!‥
最後の最後までギリギリな攻めの姿勢でした(^^;)
『□□ッ□!』でも色々とチャレンジングなコトをやってくれそうw

‥田渕くんは一体詩織様に何をされたのか・・・ ‥
休んでるのが佐藤くんだった方が洒落にならなかったかも(^^;)

‥矢部っちだったからこその6年3組だったんですねえ・・・
この変てこ学級を曲がりなりにもまとめてる手腕はもっと評価されるべきですよね(^^)

from MaKOさん
【ゲーマーズ!】taraさんの記事を読んで少し興味がわきニコニコ動画で第1話を見てみました。金元寿子ちゃんがマドンナ的ヒロインってのは「おっ?」と思いました。‥

おぉ、興味を持って頂けて嬉しいです(^^)
金元さんは可愛い系の女の子役のイメージが強いですが、少しお姉さんっぽい雰囲気の役も最近増えてますね~


関連エントリー
アニメ感想 『てーきゅう』第104面「先輩とシェフ 三ツ星フードトラック始めました」
アニメ感想 『WHITE ALBUM 2』#13「届かない恋」
アニメ感想 『SHIROBAKO』#15「こんな絵でいいんですか?」
ご当地アニメ人気投票 最終結果発表!
漫画感想 『みつどもえ』347&348卵性(別冊チャンピオン9月号)
アニメ感想 『ゲーマーズ!』DAY4「INTERMISSION 天道花憐とスランプ・デイズ」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1872-4e29d626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック