たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 9「白銀(ぎん)の本気(マジ)~Silver Sirious~」
『チアフルーツ』の醍醐味は、やっぱり手作りのライブショー!
改めてそう感じた第9話。面白かった♪
前半は重苦しさもありましたが、「花火10分押し」とミッションが明確になってからグンッと加速する勢いは第1話を彷彿と(^^)
ライブならではのアクシデントをみんな一丸となって乗り切る展開は手に汗握るスペクタクルでしたb
(約1名、欲望に走ってるだけの子もいましたけど^^;)

前回からの流れで何事も無いまま済むとは思ってませんでしたが、てるてるノーバは効き目ありませんでしたねw
でも、ショー自体がダメになるような事態は無いと踏んでました。花火のタイミングが10分ずれる、というトラブルのスケールは深刻過ぎず適度にピンチで絶妙だったかと(^^)
ここ一番でのキャップの思い切りが光ったシルバー回ですね~

これまでは断片的な描写だったショーをほぼ通しで見れたことも満足ポイント♪
美甘のMC役がイエローとの兼任だと判ってスッキリしましたw 録音ナレーションは「その手があったか」って感じです(^^)


関連サイト
『アクションヒロイン チアフルーツ』公式ホームページ

関連エントリー
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 1「いきなり超天界!」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 2「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 3「大暇人カノン」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 5「ぷろじぇくと・ぶる~」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 6「爆発天使はつりちゃん」
アニメ感想 『アクションヒロイン チアフルーツ』STAGE 7「がんばれ!! ミカピョン」
トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1873-86facc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック