たらさいと
視聴中のアニメの感想を中心にあれこれとマイペースにつぶやくブログ。ツイート以上、レビュー未満。
アニメ感想 『NEW GAME!!』第11話「心になにか抱えてるのか」
1週遅れで最終話1話前。
先日感想を書いた第9話からの繋がりで、見たいと思っていたものが見れました(^^)
ねねっちなるっちの仲直り♪
…と言うより、紆余曲折を経てようやく本当の意味で仲良くなれたという感じですね。OPみたいに清々しく視線を交わし合う関係に(^^)
(余談ですけど、ねねっちの「しししっ」みたいな笑い大好き!)

心情的にねねっち寄りなので、ツバメちゃんのねねっちに対する誤解が解けて良かったというのが第一。
でも、ねねっちの方でもツバメちゃんのことを理解してなかった面が多分にあって、そこをクリアした上での歩み寄りだからこそ意味があるんですよね。
「嫌いじゃないの?私のこと」 の問いに対して「そんなことないよ」的な優等生の返事ではなく「嫌いだったよ。でも…」 と本音で向き合えたことが大きかったと思いますし、あそこで気後れせずに本音を言えるのがねねっちの長所ですね(^^)

コウさんの“決断”の真意と帰趨は果たして…
りんさんが心に闇を抱えてしまう;;;)


関連サイト
TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト

関連記事
『NEW GAME!』第11話の感想-徒然趣味ブログ
NEW GAME!! 第11話「危機的状況を協力して乗り切ることで生まれる絆や友情がある」-日刊アニログ

関連エントリー
アニメ感想 『NEW GAME!!』第9話「シャツくらい着なよ!」

テーマ:NEW GAME! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
トラックバック URL
http://tarasite.blog.fc2.com/tb.php/1887-0b9d5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックについて ←初めての方はご一読お願いします。
トラックバック
NEW GAME!! #11「心になにか抱えてるのか」 こうして少しずつ新しい形が出来上がっていく。
2017/10/05(木) 22:44:54 | 日刊アニログ